
 

優しくされりゃー乗りますよ、そりゃ

今日は朝からプリキュアと戦う。あいつ強い。エンドレスで聴いてたら覚えると思ったけど思いの外飽きるの早かったwww大丈夫かな私。


毎年恒例の砂の祭典が今年も行われます。5月3日~5日ステージイベントがあるのですが、5日の午前午後2ステージ砂のお姉さんとして舞台に上がります。なんてこったwww

子供達に教えながらプリキュアの『この空の向こう』を踊るんだよー。みんなーこーんにーちはーをするんだよー(´oωo)

まぁそんなこんななんですが、圧倒的に練習量が足りない(´・ω・`)時間がない、打ち合わせ行けない仕事の阿呆。







やりたいこといっぱい。頑張らんとね。1日1日でリセット出来るようになる!!るーちゃんに毎日元気貰ってるからの(`・ω・´)

ありがとう、大好きよ。


また次回。
 

※愚痴ですよ。

サービス残業地獄。
昼までのはずなのに何故私は16時前まで職場にいるのか…(´゜Д゚)

本音を言うとねちぃとばかし辛い訳です。

仕事だから仕方ないのはわかってる。

ただ疲れてお家帰って適当過ぎるご飯作るのもだるくて、掃除しなきゃなのにどんどん後回し後回し。

まともなご飯もない、おやすみなさいもなしに先に寝ちゃう、お部屋は埃が溜まってく、笑顔もよう見らん。そんな私と一緒にいて負担にならないだろうか。つまんないと思われてなかろうか。頑張れない私なんていらないんじゃなかろうか

心まで疲れる必要はないのにマイナス思考は止まらない。それが辛い。我ながら面倒ですorz

人数がいない今だけだと信じて動かないとね( ̄ω ̄)久々に愚痴。ここまで読んでくださった方がいるかしらん。

ありがとうごさいました。また次回。
 

無の境地

お家にPS2が無いので、学園祭の王子様の攻略サイト見ながらニヤニヤするだけの昼下がり。
お部屋寒い(´oωo)

なんだかなにもしたくないのです。
しかしやらないといけないことは幾つか…


お部屋に掃除機かけて、
お昼のお皿洗って、
かびとりして、
洗濯機はどうしようかなぁ…


って考えていたらあっという間に夕方になったという…。
最近お日様がのんびりになってきましたね。
早くあったかくなればいい(`・ω・´)
ホッカイロ神。

さて動こうか…休日終了。
まずはお布団とサヨナラしようかね。
 

7ヶ月振りとかwww

こんにちは、こんばんは。

覚えてますか?私はもう殆ど記憶喪失です…違います、記憶力の無さは本当に可哀想ですが、喪失はしてないたぶん(`・ω・´)

お久しぶりですなつみです!!お元気ですか?繋がってますか?大丈夫ですか?うちは相変わらずです。

7ヶ月ほど経ちましたが、さほど変わりなく。

沖縄行って
(めっちゃ綺麗ほんで楽しかった!!)
25歳になって
(クッションもらった!!)
熊本行って
(るちゃの弓道の付き添い!!)
年が明けて
(ことよろ!!)
動画撮って
(露出しちゃう裏方!!)
バレンタインして
(チョコムースが濃い事件!!)
今にいたる?

次は踊ってみますよー桜の咲く時期に撮りますよー今必死ですよー(´oωo)

全く中身のない内容、成長のなさがハンパないっすゎorz

とにかく元気でやってますwwwとりあえず近況報告がてら、アカウント確認でした☆

また次回(^ω^)
 

固定と布袋

歯医者さんに言われて聞き間違いました。
今日も絶好調のようですwww


聞いて―――――!!!!!
合鍵貰ったよ―――――(*´∀`*)




ちょお嬉しい!!!!!
願えば叶うものですね。
おねだりできない性分だから、仕事始めてからも「くれ」と言えなかったのですがww
ありがとう!最高のぷれぜんとですヽ(*´∀`)ノ





そんな私らも晴れて3年目。
早かったなんとも早かった。
3年目の初イベントは食べ・ろきに乗っ取られる予定ですがねww
すぎる時間は風のよう、待つ時間は山のよう。
とりあえず晩ご飯を考えながら9月を待ちます('∀`)









夏バテ防止にニガウリちゃん!!!
なつみですた。

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
