
 

ころころろ コルコロル

こんばんは、ほんの少しタイピングにも慣れてきた今日この頃。
こちらは雨にございます、結構な土砂降りwww
今朝は青空も広がっていたのに、憎い空だこと…









そんなことよりプリキュアです







新しいヤツ一話から見られてので毎週続けて見てるんですが
あれ面白いのねー。
変わらずの肉弾戦に笑いが止まらない←
てかフーミン先輩って、朝からほら28282828282828
そりゃ気持ち悪さも増しますわ。
くそ忙しい日にこそ二人のパワーが必要なのね!!!
もう昼にはつきたけどorz

普通にストーリーが好きなんでしょうね^^
純粋な気持ちで一生懸命プリキュアを応援する子供たちが
ほんのすこしだけうらやましような気がします。
いつから純粋に見られなくなったのかしら?
いつからキャストでわくわくするようになったのかしら?
エンドロールが本番ていうwww
いいんです!!!
負け犬の勝ち戦、世界に負けて幸せを見つけた私は
今宵も元気ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




指切りが好き過ぎてたまらんw
いつかうたいたい…歌いたい…
ハチさんスコップさん神様です。
生まれてくれてありがとう。



そんな気持ちです。おやすみんぬ


01 | 2011/02 | 03

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
