
 

フィギュアスケート SP

アメリカ代表の曲が東方にきこえた私です。
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいってば!!
 
 
 
 
5月4日砂の祭典。
なんと踊ってみた鹿児島OFFがあるらしい。
毎年鹿児島の浜辺(今年どこだったっけ←)で行われる、砂の彫刻をずらりと並べ作るお祭り。
 
 
簡単に言えば大掛かりな砂遊び大会www
しかし侮れること無かれ、間近で見ると本当に感動します。
 
小学生の時に初めて家族で見に行きました。
今自分が立っている浜辺の砂で、こんなに大きくて綺麗な風景が作れるなんて…。
私も作る人になりたいと本気で思ったあの夏( ̄ω ̄)
 
 
そんな思い出の1ページである砂の祭典で、鹿児島オフ…
 
 
 
 
 
 
なんて楽しそうなんだ!!
 
 
あー是非とも参加したかったorz
だがしかしお仕事だぉ(;Д;)
 
 
 
イツカゼッタイ必ず参加してやる!!
 

03 | 2011/04 | 05

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
