
 

寒いorz

るちゃ、まさかのリレー参加www
日曜日から練習をぼちぼち始めてます。
練習ついでにダイエットになるから私は嬉しいのですが(^w^)

昨日は一緒にでる方と練習。
あたい荷物番。
さっむい(´;ω;)
一緒に走る気でいたので薄着な私ヲワタwww
でもタイム測定だけですぐに終わったので助かりました。
その後ガストでご飯。
行ってびっくり、鹿踊でお世話になりっぱなしの三人がwww
先日の鍋会では美味しい豆乳鍋と歌のプレゼントを頂きました。
ただただ幸せな時間だったよ\(^^)/
そしてケーキがうまかった!!
あの日のは特別うまかった!!
お花の冠の代わりになえちゃんの(?)ハンカチだたけど来年はコスモスかぼけの花を頑張ってはやしてこようと思います←

ガストのチーズハンバーグ美味しいんだね。
ちょっとはまりそうょ。
でーわー( ̄ω ̄)

09 | 2011/10 | 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
