
 

忘れ物、脳・・・?

こんにちわ―――――ヽ(^0^)ノ
新年会でるうさんと二等兵がご挨拶とか、2年ぶりのスーツで吐き気もよおすとかwww
結婚式の余興をどうとか、何かと慌ただしい一月を過ごしました。


職業訓練の面接ね、おいら簿記習うよ。
あ、受かりましたwww
まずここだよね。
まさか受かるとは想いませんでした( ゚ー゚)
前日から吐き気をもよおし(緊張で←)
ご飯が食べられず(緊張で←)
起き上がれず(緊張で←)
泣きながらルウちゃんに「・・・もう無理orz」と遺言をのこしました。
もう少しかっこいい遺言にしたらよかった。



かっこいい遺言募集!!!
メールおハガキ待ってます(*´∀`*)














そんなこんなで二月二日より平日は簿記のお勉強しるよwww
スタートでつまずく気満々で、その後追いつける気がしません(`・ω・´)
がんがる????うん。
五月末まで学生気分でお勉強。
なつみがレベルうpできるように祈っておって下さいm(_ _)m





(o・・o)/次回!!!

12 | 2012/01 | 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
