
 

ちょろっと通信

こんばんわ、夏が近付いてきました。
夜の毛布が薄くなったよなつみです。

沖縄チケット予約しましたーーーーーー!!!



ルーちゃんがですけどwww
横で計算機したもん、ちゃんと計算したもん!!!
うん、そんだけ。
エステもろきちゃにまかせっぱです。
沖縄でなんかおいしいものをおごります(*^_^*)


さてきたる6月12日。
指宿たまて箱でゆく指宿女旅。
中央駅で約1時間、新入社員さんかな?
研修生って腕章つけてた方とチケット手続き。
時間長かったけどねぇ、可愛かった☆
食事とか時間とか問い合わせ全部してくれたよ!!!
指定席も「初めてなんでわかんないです」っていたら、「海側にしておきますね」って最初とかえてくれた。
いや何より初々しくて可愛かった(*^ω^*)
またお世話になりに行こうwww


今夜からお留守番ですwww
運動不足をどうにかせねば・・・(~_~;)
その前にぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼっぼぼ←

あでゅー(^^)/~~~

04 | 2012/05 | 06

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
