
 

かしこ、かしこ。

妹に彼氏ができましたょ!!(ナカム宛私信)



そういえばバレンタインだな、と気が付いたのが昨日www
準備期間3日でなにが出きるでしょーか!!
チッチッチッチッ舌打ちじゃないよ!!チッチッチッチッチッチッ

ブー!!そこまでー\(^^)/
正解はーーー舞うー!!



っと、ここまで愛しの田村ゆかりんの声で再生したところで覚醒しました。
おはよーございますなつみだす(´・ω・`)

ゆかりにならいたずら電話かけてもらいたい♪
まぁ、それは良いとして。
ルカさんが起きる前にちょいと買い物に行ってきましょうかね(^w^)
いま?am11:00www
25分程過ぎてますねー。
このままだと13時までウトウトするのでチャンス(≧∇≦)
素早く行動、チャンスハンター!!


…ハンターチャンス違う!!





行ってきます!!

Comment

私信ウケるw

まじかー。妹まじかー。羨ましい限りだねぇ…(´ω`)

にゃにゃむさんは早く次行きたいのに彼女持ちが天然タラシ過ぎて抜け出せないよ…重症化しよるww

あれだ、ちょっと妹に彼氏作る秘訣聞いといて!!←

2012/02/13 | にゃにゃむ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

妹曰く・・・・・・・女子力(`・ω・´)
だと、困ったなwww

重症化はお前のさじ加減な気も・・・www
もうとことんがんばんなさいよ!!!!!
いつの間にか次行けるわよ←


2012/02/23 | なつ[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
