
 

固定と布袋

歯医者さんに言われて聞き間違いました。
今日も絶好調のようですwww


聞いて―――――!!!!!
合鍵貰ったよ―――――(*´∀`*)




ちょお嬉しい!!!!!
願えば叶うものですね。
おねだりできない性分だから、仕事始めてからも「くれ」と言えなかったのですがww
ありがとう!最高のぷれぜんとですヽ(*´∀`)ノ





そんな私らも晴れて3年目。
早かったなんとも早かった。
3年目の初イベントは食べ・ろきに乗っ取られる予定ですがねww
すぎる時間は風のよう、待つ時間は山のよう。
とりあえず晩ご飯を考えながら9月を待ちます('∀`)









夏バテ防止にニガウリちゃん!!!
なつみですた。

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
