
 

7ヶ月振りとかwww

こんにちは、こんばんは。

覚えてますか?私はもう殆ど記憶喪失です…違います、記憶力の無さは本当に可哀想ですが、喪失はしてないたぶん(`・ω・´)

お久しぶりですなつみです!!お元気ですか?繋がってますか?大丈夫ですか?うちは相変わらずです。

7ヶ月ほど経ちましたが、さほど変わりなく。

沖縄行って
(めっちゃ綺麗ほんで楽しかった!!)
25歳になって
(クッションもらった!!)
熊本行って
(るちゃの弓道の付き添い!!)
年が明けて
(ことよろ!!)
動画撮って
(露出しちゃう裏方!!)
バレンタインして
(チョコムースが濃い事件!!)
今にいたる?

次は踊ってみますよー桜の咲く時期に撮りますよー今必死ですよー(´oωo)

全く中身のない内容、成長のなさがハンパないっすゎorz

とにかく元気でやってますwwwとりあえず近況報告がてら、アカウント確認でした☆

また次回(^ω^)

Comment


        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
