
 

マチマチ

残業まちなーう。
背が高い方(平均的?)にも関わらず一番上の棚に届かずorz
ガラスってやっぱり頭の上は危険かしら(゚∀゚ )


収納ってあれば欲しいけど、あっただけものが増えるんだよねー(-_-;)
そこは問題だ。



そんなこと考えながらまちまち休憩終了。
戦ってくるよ(`・ω・´)!!!!
 

お昼寝で夢見たの

宍戸さんが出てきた―――――!!!

氷帝学園3年 宍戸亮と言えば年上設定でしょjk。
宍戸テンパイ

頼れる兄貴 宍戸亮www
口癖「激ダサだぜ」


本人が一番ダサい宍戸さんですがそんなことはどうでもいい。
夢に出てきたよ、まさかの年下設定だよ、あたいの方が先輩だたよ(゚∀゚ )
覚えてるのはほんの少し。








ししろテンパイ「なんだよ激ダサだ、っ・・・すね・・・///」
なつ「今ため口だったでしょ、ねぇ!!!!!」
ししろテンパイ「使ってないです、聞き間違いっす」
なつ「聞いたよ!私この耳で聞いたよ!!!」
ししろテンパイ「腐ってるんじゃないんですか?」
なつ「腐ってるけど心だけだよ!耳は無事だよ!!!」
ししろテンパイ「クソ・・・」
なつ「うんこ!!!」






で、起きたwww
なんだったのかな、私なんか世の中に不満でもあるのかな?
自分で不安なんだけど。


近況としましては出稼ぎに出始めました。
おうちが本格的に忙しくなるのはまだみたいなので、るぅシャンのおうちの近くのスーパーいけめn・・・
スーパー(コープ)に出稼ぎに行き始めたのです。
時間が4時間から6時間なので、実家が忙しくなってもお手伝いができる!!!
腰にも負担がかからない!!!切実

ナカムにbook off相談したけど時間数きつそうだったから断念しましたorz
結局接客業が一番好きだね(´▽`)
離れられないみたいです。
人に寄りかかって生きていこうこれからも。


今年は雨がすごいですね。
離れて暮らす皆々様、どうぞご用心を(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

アデューwww
 

男子厨房に入るべからず。

って時代の飲食店の頑固親父はどういう扱いになるの?





冒頭から乙女心満載でお送りしています、隠しきれない乙女な疑問www


さて、先日受験致しました簿記検定2級の合否発表がありましたよー(´゜Д゚)
例の如く体調不良www
なんでお腹いたいんざんしょorz
緊張してない気持ちでも体に異常とか勘弁してほしいです。



結果は受験日から8日後、インターネットにて公開発表でした。
『簿記 2級 合否発表』で検索してもいっこうに引っかからず。
それもそのはず。
各県別の商工会議所のサイトに掲載でした。
これに気が付いたの昼過ぎwww
俺の緊張MAXはーと(`・ω・´)


一緒に検定受けた仲間はもう各々結果知ってて驚きました。
あれ?知らないの私だけやんwww

そんなこんながあって、たどり着いた鹿児島商工会議所のサイト。
めっちゃ目立つ所にあったよ、発表はこちらって。
私の午前中を返せ!!
痛みに打ちひしがれた私の切なさを返せ!!

それはさて置き合否です。


あ、合格……






…はれ!?


みたいなwww
書いてて長いが、その割にあっさりとした結末(´゜Д゚)
兎にも角にも合格致しました☆
家族やるちゃや友達に感謝!!
とりあえず一段落した!!頑張った(`・ω・´)

何よりも応援してくださった皆様に感謝\(^^)/
そしてまだやれるくさい私。
頑張り方を変えてみよう。
まだまだ進んでみようと、そう思える日が来て幸せだなって思いました、まる


作文!?
お後が宜しいようでwww
 

写真!!



鹿児島市観光列車、指宿たまて箱。中は浦島太郎伝説にまつわる展示がいっぱい!!こどもの遊びスペースもあり大人もこどもも飽きません☆



横になってしもたwww指宿竜宮神社。恋愛成就の神様がほくほくとお待ちです。



竜宮神社の隣(先のほう)長崎鼻でした。曇り空の晴間からのナイスショット!!!ご飯後でいい運動になりました。何よりも景色が綺麗(*^_^*)



亀『なでろ』太郎『あっ、はい・・・』後ろが指宿のシンボル、開聞岳!!!かかる雲が口惜しい・・・
 

スポンサキターヽ(*´∀`)ノ

久々の乗っ取り乙www

先日、指宿観光列車たまて箱に乗って竜宮神社に行ってきました。
女二人旅いえーーーーーー!!!

竜宮神社は浦島太郎の乙姫様のモデルになった豊姫様が祀ってある神社です。
恋愛成就だってよふーーーーー(´∀`*)
ってなもんで行ったのですが、思いの外こじんまりとした可愛い神社!!!
しかもすぐ横が海で景色がいい(`・ω・´)
ウミガメが産卵に帰ってくる砂浜なんだって、さすが竜宮!!!

お賽銭ちゃりんチャリンして、私はるーちゃんと仲おしお願いしてきましたよwww
貝殻にお願い事かいて亀壷に入れて、もう一回ガラガラ、頑張りますです☆

バスの時間にはまだかなりあったので周辺探索。
神社の先に灯台がありまして、そこまで散歩道がどのくらいだ?50m位?
途中に浦島太郎とウミガメのオブジェとかあって、後ろの海の向こうに大きな開聞岳。
圧巻((((;゚Д゚))))
広い空、青い海、でかい山・・・theリフレッシュ(´∀`*)
東京から帰ってきた友人もさぞかし帰りたくなかったことでしょうwww

ちなみにお昼は指宿のホテルで豪華なランチ(電車往復込み6600円)!!!!!
なんか写真より料理多かったような・・・。
連れは生ものダメなので加熱してくださいと事前にお願いしてたら刺身のかわりに肉出てきたよ((((;゚Д゚))))
なんか分厚い肉!!!お刺身美味しかったけど羨ましいぞ肉!!!
あまりにも美味しかったので写真は一切ないという有様www
事前にお願いしたりしてたの全部かなえてくれて、しかも送迎場所変えてくれたり、交通機関の時間調べてコピーしてくれたりと至れり尽くせり。
本当に助かったしめっちゃ楽しかった美味しかった!!!
指宿ロイヤルホテル、皆様よろしくお願いします。

市内に帰ってきて飲み。
おなじみレトロ風昭和居酒屋半兵ヱ。
昼食がまだ残っていたのでコースじゃなくて飲み放題のみで料理は注文。
好きなものだけガッツリ食べてガッツリ飲んだ(´▽`)
酔ってる友人が幸せそうで何より☆
東京のお酒は酔いが回らんそうです。
ボッタクリじゃね?噂通り東京は怖い街だ。

そんなこんなで鹿児島満喫女二人旅終了。
予想していた以上に楽しむことができました。
今度はフェリーで垂水、できれば夏がいいなヽ(*´∀`)ノ
なつみでしたww

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

N*you

Author:N*you
【N*you】
ニコのユーザー名のyou
頂いた名前なつみのNより

【フリーター】
毎日忙しく走り回りながら
作り笑顔をふりまいています。

【歌ってみ…たい】
そのまんま、歌ってみた計画中。
うpはまだまだ遠いorz

【ブログ】
gdgdでなんぼな毎日です。
よかったら読んでやってください。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
